灘区民特別健康講座

灘区民特別健康講座

 

12日灘区民ホールで「灘区民健康特別講座」があり、医療介護福祉関係者による寸劇「灘区の皆さん、いらっしゃーい」に出演しました!「新婚さんいらっしゃーい」のパロディで、各関係者がカップルで登場し、在宅でどんなことをするか話して下さいました。

私はアシスタント役(山瀬まみさん…今は井上咲楽さんですね)で出演。緊張しましたが、楽しかったです~

    訪問看護と訪問介護のカップルさんです。女性が多い職種ですが、男性コンビさんで登場。緊張もあって、私は途中、グダグダになってしまいました(・_・;
    でも久々に有志の方々と活動ができ、嬉しかったですー(^^)
    またこのような地域の啓発活動も継続できたらいいなと思います