9月のりんりんカフェ

9月のりんりんカフェ

朝晩少し涼しくなりましたね。ほんと少し‥💦

先日、ふれあい喫茶「りんりんカフェ」でした。

今回はウクレレ登場!素敵な音色です🎵

あとでハーモニカのセッションもあり、音楽っていいもんですね。言葉でなくても、何か通じて、ほっこりします😌

そして薬剤師さんも参加!摩耶駅にあるプラザ薬局の藤田さん

チラシを見て、来てくださったのですが、いろんな経歴をお持ちで、楽しい時間を過ごさせて頂きました🎵

次回は「便秘」の話をして下さいますよ!

ぜひ参加して下さいね!

次回は10月11日(水)13:30〜15:00

・ウクレレとハーモニカのセッション

・藤田薬剤師さんによる「便秘」について

・当事業所のリハビリの先生より フレイル体操

盛りだくさんですー🙌